第3学期始業式(リモート)

f:id:daibara-jh:20220111091519j:plain

【1年生代表】

2学期の反省をしっかりと分析し、具体的な改善方法を考えていました。より実行に移すことができますね。

 

f:id:daibara-jh:20220111091537j:plain

【2年生代表】

3年生へ向けて、0学期の大切さをしっかりと考え、ステップアップを図る決意を伝えてくれました。次の大原中を引き継いでくれることに期待しかありません。

 

f:id:daibara-jh:20220111091556j:plain

【3年生代表】

団体戦である受検へ向け、一人一人がしっかりと自覚して生活することの大切さを述べてくれました。

また、1,2年生へのあたたかなアドバイスをしてくれました。さすが、あこがれられる3年生です。

最後の晴れ舞台である、卒業証書授与式が今から楽しみです。

 

f:id:daibara-jh:20220111091613j:plain

f:id:daibara-jh:20220111091631j:plain

【校長講話】

校長先生からは、やりきる力をつけてほしいという話がありました。

大原中の全校生徒と教職員で「続ける人 1人」を目指しましょう。

 

f:id:daibara-jh:20220111091648j:plain

【各学年代表生徒】