3年生 学年レク

f:id:daibara-jh:20220301104310j:plain

f:id:daibara-jh:20220301104328j:plain

【手作り玉入れゲーム】

体育館の壁にカラーボックスを吊し、そこに向かってバドミントンのシャトルを投げるという玉入れをクラス対抗で実施しました。

道具の工夫や投げ方の工夫など、どのクラスも作戦を立てた取組でした。

 

 

f:id:daibara-jh:20220301104344j:plain

f:id:daibara-jh:20220301104402j:plain

f:id:daibara-jh:20220301104421j:plain

f:id:daibara-jh:20220301104437j:plain

f:id:daibara-jh:20220301104452j:plain

【〇×クイズ】

工夫を凝らした問題に対し、全員で回答を出していました。

一喜一憂しての楽しい時間になりました。

これらの企画は、実行委員が企画し進行しました。さすが3年生です。

多くの人を楽しませる工夫が随所にあり、笑い声が響く時間になりました。

 

本日は、本来ならば校外遠足の日でした。残念ながらコロナの影響で中止に

なってしまいましたが、十分みんなで楽しめる時間になったと思います。